top of page

2号店、3号店の改装と改名

limegreen


2号店は白と緑を基調にさらに改装しました。そして店名も「limegreen」(ライムグリーン)と改名しました。店内はカフェとブティックを併設し、奥の個室は趣が違った空間になっています。



music&ecology café - limegreen

Animaサーバー ラベンダーベッド 1区60番地 (拡張区)



すなっくみゅうこ


3号店は室内を全面改装し、「すなっくみゅうこ」として開店しました。静かな雰囲気の中でゆっくりと会話を楽しむための空間にしました。旅に疲れた冒険者がふらっと立ち寄る憩いの場所にしていきたいです。




すなっくみゅうこ

Animaサーバー ミスト・ヴィレッジ 15区28番地


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page